2010年03月04日

落し物は交番へ

 2月の頭に家の鍵を落としました。

 どこで落としたかは大体想像が付いて、落としたのは鍵一個のみ!という非常にラッキーな落とし方。

 でも、家に入れず(当たり前だ)、不動産屋に連絡して予備の鍵を買うという羽目に。

 キーホルダーやらキーカバーやら色々じゃらじゃら付けていたので、きっと子どもが持っていったと思われる。

 鍵だけでいいから交番、もしくは公園の管理事務所に届けてくれーとの願いもむなしく、今のところ鍵は見つかっていません。

 鍵に住所や名前が書いてあるわけでもないので、まあ大丈夫だと思うのですが。

 家の鍵を無くすなんて、生まれてこの方初めての経験。

 不動産屋の電話番号も携帯に入れておくといいことあるなあと思った今日この頃。
written by 桔梗 at 09:58 | Comment(2) | オマワリさんと桔梗 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
やはり落し物はでてこずでしたか、、、
でもまあ損害が大きくなくてよかったですよね。
私も鍵はないけどこの先落とさないと言う保障はないから
日頃気をつけないと、、、ですね。
Posted by saiya24 at 2010年03月09日 22:56
こんばんは。
春のドカ雪ですね。
鍵は出てきませんでした。
残念です。
本当に鍵だけで良かったです。
財布や携帯を落としたら(昨今は携帯もですよね)ちょっと立ち直れないかも知れません。
Posted by 桔梗 at 2010年03月10日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。