2012年05月24日

まあ何があるわけでもない

スカイツリー

 公開になったスカイツリー。
 オジサン、頭だけ写っててごめんね……。

 あ、そうだ。
 スカイツリー、何の因果か東京タワーよりも早く行けそうです。
 行ったらレポート書きます←????
posted by 桔梗 at 14:00| Comment(2) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに見た目ではもう変わり映えはしませんな。
今度は夜景でもどうでしょうか?
あっもしかしてチケット手に入ったんですか?
上からの眺め楽しんできてください。

おじさん(笑)
Posted by saiya24 at 2012年05月27日 22:59
オジサン、ゴメンね……。
まさかインターネットでワールドワイドウェブに頭部だけさらされるとは思いもしなかったでしょう……(笑)。

スカイツリーはね、企業の接待? 企業予約で埋まってるみたいなんですよー。
それのあまりに入れて頂きました。
値段の高さと混雑ぶりに、自分で予約なんて考えもしておりませんでした。
上まで行くプラス1,000円の部分は自費でございます。
でも、二度と行かなそうだから、1,000円払って登って来る予定です。
6時の予約なんで、夜景か夕方かな?
写真撮って来まーす。
Posted by 桔梗 at 2012年05月28日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。