2012年06月06日

スカイツリーに昇ってきました その2

yakei.jpg

 日が暮れてきたので、夜景モードで撮影。

yakei2.jpg

yakei3.jpg

 こうやってみると、節電してるんだかしてないんだか。
 きらきらの夜景は綺麗でした。
 東京は本当に明るいんだなあ……。

under.jpg

 ガラス張りの床があって、340メートル下が見えます。
 高すぎて怖くなかったです。
 ちなみに隣で子どもがバンバン跳ねてました。突き破る気かい……?

 続く。
posted by 桔梗 at 14:26| Comment(2) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー絶景ですね。夜景は綺麗ですね。
ちりばめられた宝石のようです。
私も偶然かちょうどランドマークから夜景撮ってました(笑)
Posted by saiya24 at 2012年06月06日 19:10
夜景は窓ガラスの映り込みとかあって、難しいですねえ。
曇ってたので、視界良好、夕焼けも……とは行かなかったです。
Posted by 桔梗 at 2012年06月06日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。