2013年07月15日

月下美人

 ツイッターやらで、月下美人が咲いたよ! と素晴らしい写真を皆さんに見せて頂きましたが、我が家の月下美人(クジャクサボテン)はまだまだ花が咲くまでにはいたりません。

月下美人

月下美人

 でも、大きくはなってきたよー!! ほら伸びてる葉っぱはみずみずしくて、きれいでしょ。

 月下美人

 で、AYURAの「月光香」オードムーン(ナチュラルスプレー)で、月下美人の匂いを想像しつつ、花が咲く日を待ちます。
posted by 桔梗 at 16:41| Comment(2) | ベランダー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにもサボテンが2本あるんですが片方はなかなか花が咲きませんでした。
同じ時期に植えたんですけどね、、
今では2つとも綺麗な花を咲かせるくらいに成長しました。
桔梗さんのところはもう少し先かもしれませんが、花を咲かせるのは楽しみですね。
Posted by saiya24 at 2013年07月17日 12:44
栄養あげながらのんびりと待ちたいと思います。
雄花と雌花だったら、掛けあわせてドラゴンフルーツとか……。←食べることに行ってみたり(笑)。
どっちにしろ、虫に食われていない、ワカメみたいなビヨビヨは1年でここまで伸びたので、いつか花咲く日も来るはず……です!
Posted by 桔梗 at 2013年07月18日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。