2013年08月28日

PCにフィルターを貼る。

Digio2 液晶保護フィルム ブルーライトカット 15.6インチワイド対応 反射防止 グレー色タイプ SF-FLGBK156W
Digio2 液晶保護フィルム ブルーライトカット 15.6インチワイド対応 反射防止 グレー色タイプ SF-FLGBK156W

 大変今更であるが、ブルーライトカットの保護フィルムをPCに貼ってみた。
 グレー色ってことでしたが、特に色調に変化はなく、いい感じ、かな?
 サイズもぴったりだったし(測りましたよ)、貼り方も普通です。付属のへらより、布の方がきれいに気泡が抜けます。
 反射がないとほんとにちらつかない、かな……という気はする。
 効果はあったような、気がする。

 こういうのを実証するのは難しいですねえぇ。

 毎年のことですが、来年用の9月始まり!! とか10月始まりの手帳が8月末からコーナーが出来て売っているのは前倒ししすぎな気がしますよ。
 セミ鳴いてるしー。まだ半袖だしー。
written by 桔梗 at 15:39 | Comment(0) | PC小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。