2013年12月02日

満足の行くレジン

レジン.JPG

 ようやく満足の行く『銀河鉄道の夜』とかが出来ました。
 パーツの問題じゃね? っていう突っ込みはナシでお願いします。

 で、これだけチャームやら何やらすんごい金かけて(地味にコツコツ金がかかります)、どうすんだっていうとどうもしない。
 販路もないし、売れると思うほど舞い上がってないし、隣の奥さんの迷惑な趣味状態で行くことでしょう。
posted by 桔梗 at 14:26| Comment(2) | 図工家庭科遊び | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗でかっこよくできてますねー。
銀河のキラキラ感がよく出ていますよ。
写真写りも以前より鮮明で綺麗に見えます。
Posted by saiya24 at 2013年12月04日 12:33
ありがとうございます。
レジン液が変わり、透明度が高くなりました。
ついでに写真も現物に近づけるべくいじりました(笑)。
Posted by 桔梗 at 2013年12月04日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。