2014年02月27日

海レジン

レジン海.jpg

 レジンも相変わらず作ってます。
 相方が
「増えてないか?」
って言ってますが、パーツは増えてないですよ。作品が増えてます。
 なんか皆に配って、隣の奥さんの迷惑な趣味状態です。
 でもいいの。
 ちょっとしたお礼に配りまくってます。
posted by 桔梗 at 19:08| Comment(2) | 図工家庭科遊び | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまたかっこいい出来栄えですね。
なんか普通にお店とかに置いてあっても不思議ではない感じに見えます。

Posted by saiya24 at 2014年03月02日 12:41
はははは。
商品レベル……っていうか、これ作り方説明しすれば誰でも簡単に出来るんですよー。
なので、特に売るとかは考えてないんですが(笑)。

まあ、何かのお礼にさし上げるかんじですかね。
まあ、趣味範囲ですよー。
saiyaさんの写真こそ写真集で売れそうですよ。
素敵ですもん。
Posted by 桔梗 at 2014年03月02日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。