2014年05月04日

クレマチス

クレマチス

 今年もクレマチスが綺麗に咲きました。
 枯れた……と思っても節目から季節になると必ず芽を出すんですね。
 大きめのプランターに移したので、季節終わりに格安で買ってきたのがいつの間にか高価なクレマチスに(笑)。
 普通の彗星二号とかいう種類ですが、どっちにしろ、この色が好きだなー。

 冬に雪が降ったりしたせいか、クジャクサボテンが一鉢変色してまして、あとは、再び芽を出したオシロイバナと、今年は野菜やってませんね。朝顔もやってないな……。種はあるのに。

 喉の痛みが引いて熱が下がったら、ベランダー事情を再び考えましょうかね。
written by 桔梗 at 22:08 | Comment(0) | ベランダー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。