2015年05月05日

久々にスカイツリーに。

 開業以来のスカイツリーに行きました。
 目的は中に入っている盛岡冷麺屋さん。

スカイツリー

 下から見上げました。

スカイツリー

 上から見てたら、ピラミッド作ってスカイツリーと記念撮影してました(笑)。

スカイツリー

 これ、スカイツリーのてっぺんにある避雷針(同スケール)だそうです。

スカイツリー

 スカイツリーの中にある、武蔵丸親方の手の形。
 わたしの手は男並みの大きさですが、スッカスカ。

スカイツリー

 そして下から見上げた、立て爪スカイツリー。

 すご〜く混んでたので、冷麺食べたら(それだけでずいぶん並びました)、他は空いている墨田区の案内を観光して帰ってきました。
 美味しかったけど、並び疲れ……。
written by 桔梗 at 23:53 | Comment(2) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃコメント投稿失敗したようなので、、、
スカイツリーには何度も出かけていますが未だ展望台へは昇ったことがない私です。
中にもいろいろ楽しそうなものがありますね。
しかしよくあんな場所で人間ピラミッドしたもんだ(笑)
Posted by saiya24 at 2015年05月09日 17:39
ピラミッドが成功したあたりでiPhone取り出したので、崩れたところになってしまいました(笑)。
スカイツリーというよりソラマチですね。
スカイツリーもだいぶ空いてきたようですよ。
ゴールデンウィーク期間中だったので、激混みでした。
もう、お昼食べるだけでぐったり……。
ソラマチの墨田区の観光案内の伝統工芸品やらだけ見て帰ってきました。
ゴールデンウィークに行ったらあかん場所でした。
Posted by 桔梗 at 2015年05月09日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。