2016年05月06日

スカイブリッジ

 ゴールデンウィーク、ちょっと山奥に行ってきました。
 上野村のスカイブリッジ。
 往復に一人100円払います。祝日は30分おきくらいにシャボン玉が出る仕組みですが、それがシャボン液ではなく、ふつーの洗剤です←。

 旅行

 橋から見た風景。

旅行

 下を覗くが、あまりつまらない。

旅行

 ところどころグレーチングになってる。

旅行

written by 桔梗 at 22:51 | Comment(2) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかの眺めですね。
新緑が眩しくて気持ちよさそうです。
高所が苦手な人には厳しそうですが、、
しかしシャボン玉の演出は必要なんでしょうか?
Posted by saiya24 at 2016年05月11日 12:32
シャボン玉、まったく意味ないと思います!(笑)
祝日は30分おきくらいに出るみたいですが、うまく写真に撮ってる人もいないし、風に流れてくし、子どもはそれより渡るのが怖いとか怖くないとか(笑)。
一応、シャボン玉の出てる時間帯ですが、シャボン玉の写真ってどう撮るんだろう……。
夜の橋のライトアップを撮ってるのはありますが、シャボン玉はうまいこと活用されてないような……。合成洗剤だし……(いや、業務用は安いのわかるけどさ……)。

あ、橋の写真で白い点みたいなの、たぶんシャボン玉!(笑)
Posted by 桔梗 at 2016年05月12日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。