2016年06月16日

お中元のターゲット

ネタ

 お中元のターゲット層がわからないので、悩んでいます。
posted by 桔梗 at 20:42| Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに、、何でも萌えキャラ?にすればいいもんじゃないと思うが、、、
バラのギフトセンターなのに、、絵は紫陽花だし(笑)
Posted by saiya24 at 2016年06月21日 12:31
夏だから、朝顔なのだと思うのですが。
果たしてこのキャラ層と高島屋の客層がかぶるのか……。謎です。
昨今のデパートは外国人観光客しかいないし。

ちなみにうちはお中元お歳暮はやらない家です。
会社関係のは一旦会社に集めて、みんなで大交換会を開きます(笑)。
酒を家で飲まない我が家は、それ以外を狙っているので、交換率いいです(笑)。
Posted by 桔梗 at 2016年07月04日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。