2016年07月04日

カップそうめん

そうめん???

 水筒でめんつゆ、氷。そうめん係、器係、ってお昼にみんなでそうめんやってたバカな時代の終わりが悲しい。
posted by 桔梗 at 19:26| Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにカップ麺もそうめんですか。。。
しかもカップヌードルで。
ヘルシーさを前面に押し出してますねー。
しかしどうやって食べるんだろう?
Posted by saiya24 at 2016年07月05日 12:41
お湯を入れるのは書いてありました……。
「氷を使ったICEの食べ方は蓋裏に!」←くっそー。そこまでして食べたくはない!!!
と思ったので、悔しかったですが、とりあえず、お湯を入れるのと二通りあるようです。
食べる方向に気は向かない、きっと……。だってそれならそうめん茹でるもの……。
Posted by 桔梗 at 2016年07月05日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。