2016年07月20日

Windows10にしかならないのはバグだ

 セブンが大好きな桔梗です。
 Windows アプデは手動で行っております。
 ニッチなPCゲーマーの環境構築さんの【Win】 WindowsUpdateで入れなくても良いKBリスト。2016年7月13日まで分を毎度確認して、連休中は入っていたのがいくつかあったので、コンパネからプログラムの削除、更新されたインストールで探して削除してました。
 最近、Windows アプデと環境構築に恐ろしく時間がかかるので、夜中に放置プレイで実行。
 ついでにバックアップも久しぶりに取りました。

 連休はPCメンテで終わりました。疲れた……。
posted by 桔梗 at 00:36| Comment(2) | PC小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も結局10に上げないで使っております。
あきらかにあそこまで強制的に上げさせようとするのは何か裏があるんじゃないかと変な勘繰りをしてしまいます。。。
Posted by saiya24 at 2016年07月20日 12:34
企業のPCが大変らしいです。情報保護の観点から厳しいセキュリティソフト入れてネット構築したのに、もうアプデしませんとか、むりやりアプデしようとするので、バチバチフリーズして電源落ちるらしいです。
セブンでも古いのだと10にするとどこかしら不具合が起きるらしいので、このままで。っていうか、本当に、いやらしいくらい10を進めてくれるので、困ります。Macに乗り換えようかと思うくらい。どうせiPhoneだしなーとか……。
Posted by 桔梗 at 2016年07月21日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。