2016年08月14日

眠いです

 体調悪化により、眠いです。

 世間はポケモンGOですね。相方が公開されてすぐ入れてました。
 電池の減りと通信料半端ないです。料金プラン考えてあるので大丈夫ですが。
 近所の小中学校の夜間パトロールがあるのですが、ポケストップが公園内に幾つもあり、公園の外をチャリでシャーッと走っていくのでスルーしてゆくという……。
 パトロールの意味無いじゃんねえ?

 それにしても、みんなスマホ見てて怖いです。

 そしてポケモンGOになったため、DSを持ち歩く人が減ってしまったようで、お下がりでDS頂いた身としては、すれ違い通信で白い勇者が来なくて困ってます。暗闇の部屋なんだよ〜。まだ勇者雇えないんだよー。誰か白い服の人、すれ違おうよ……。
posted by 桔梗 at 00:06| Comment(2) | 日々是雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんやられてますねーポケモン。
私はいろいろな面で面倒なのでやってませんが、
見てると楽しそうですね。
周りでも何人か遊んでますが私は、、やっぱりやらないですね。
Posted by saiya24 at 2016年08月18日 12:35
お久しぶりです。
ポケモンGO、この前はじめてやらせてもらいましたが、歩きスマホが基本のゲームです。
ポケモンが出てくると震えるので、止まる。ボールを投げる。
画面を見ながら歩くので、酔っ払いました(軟弱な三半規管です)。
すごく危ないゲームです。
で、相方は一ヶ月で飽きたそうです。
うん。だって面倒くさいもん……。
Posted by 桔梗 at 2016年08月29日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。