2016年08月29日

フリスク

 旅行のお供にフリスク探したらコレ↓しかスーパーになかった。
 フリスク新しくなったのかなー、フリスクケースとかあるのに、縦開きでどーすんだべ? とかいろいろ思いつつ、ドライブ中に開けた。

クラシエフーズ フリスクNOWミンツ スノーミント 18g×8個
クラシエフーズ フリスクNOWミンツ スノーミント 18g×8個


「正露丸糖衣Aみたいだ」by相方



 なんかコーティングされてツルッとしてて、今までジャンキーのようにボリボリ食べるのが好きだったのに、イメージと違いました。
 高いし、普通のフリスクのがいいと思いました。
written by 桔梗 at 15:10 | Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のは一粒が大きいし値段も高いバージョンもありますよね。
昔はよく買ってましたが最近はミンティアにしてます。安いので、、
Posted by saiya24 at 2016年08月31日 12:29
ミンティアはあんまり辛くないので、ドライブのお供や鼻づまりにはフリスクがいいです(笑)。
最近のミンティアは味が豊富になり、ピースマークが入っていたりしますね。
見つけました。(^O^)v
Posted by 桔梗 at 2016年09月08日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。