2016年08月30日

上野村へ。

 台風が日本をかすめるなか、群馬県は上野村へ。
 上野村は江戸時代には幕府の直轄地だったようで、紙や鷹狩り用の鷹を献上していたようです。ですから、「御巣鷹山」なのですね。

旅行

 首都高から見える台風の雲。

旅行

旅行

 ダムに水がない!!
 全然ない!
 果たして川遊びは出来るのか!!!

 旅行

 脇道には桔梗が咲いています。

旅行

 脇道それて、キャンプ場への道なので、滑り止めの砂でも入っているのかなーと思いきや。

旅行

 ……。亀。しかも、子ガメがひっついている亀!
 なぜに亀。

旅行

「一香一華を捧げる 心が欲しい」
 小屋? の脇に書かれていた小唄?
 華は勝手に摘めないし、線香持ってないし、一円玉を相方が供えました。
 誰かコレの謎を解明してください。
 ちなみに小屋?には鍵がかかっていて、中の亀は出られません。
written by 桔梗 at 00:00 | Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。