2016年10月08日

上野村へ3

 10月に入って町はハロウィン一色なのに、なんで夏休みの日記書いているんだろう。まあ気にしない。

CIMG7628.JPG

 感動したので、ズボンの両脇を持って、そのままズカズカ川に入って、V字型にズボンが上がったので、股の下は上がらず、おもらししたように濡れました。はっきりいってこの年齢で、単なるアホです。
 濡れたので、水着に着替えました。

CIMG7674.JPG

 水着に着替えたわたし。ラッシュガード着てるので、あんまり上半身は変わらない。


 CIMG7620.JPG

 ここに魚が写っているはずなのだが、うん、自分で撮ってて、よくわかんない。でもこんだけ水綺麗。


CIMG7663.JPG

CIMG7664.JPG

 晴れ間ものぞきました。


CIMG7662.JPG

 タニシと、小さな魚と、ミズスマシ? 捕まえてみました。


CIMG7675.JPG

 魚を網で捕まえようとしている相方と、タニシかゴミ拾いしてるわたし。ケツプリとガニっとしているのは気にしない。



 川にはいろいろなものも落ちています。
 マサルが生えていたので、これはキャッチして帰りました。
CIMG7660.JPG
written by 桔梗 at 12:42 | Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。