2016年12月22日

銀杏

キャンドルツリー

 銀杏の紅葉を撮ったのでした。
 日々のどさくさに忘れてました。

 腰はだいぶいいです。
 でも、手首が原因不明でかぶれてます。
 あああ、12月、今年の師走は本当にあっという間に過ぎてゆく……。
posted by 桔梗 at 18:57| Comment(4) | 日々是雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は特に12月があっという間に過ぎた感じです。
クリスマス過ぎたらすぐにお正月ムードですからね、、、
紅葉もゆっくり見れないで終わった感じですしなんだか気が付いたら年が明けてるんだろうな。。。
Posted by saiya24 at 2016年12月27日 12:38
気がついたら、最高気温マイナス6.2度の地にいます!
もー、両肘骨折とコルセットで、不戦敗最初から決定です。
Posted by 桔梗 at 2016年12月27日 14:27
明けましておめでとうございます。
寒いところはどうでしたか?
本年もよろしくお願い致します。
Posted by saiya24 at 2017年01月02日 15:03
帰ってきて、なんとかかんとか片付けましたー。
徐々に写真をアップしていきます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 桔梗 at 2017年01月06日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。