2017年02月01日

お土産特集。

 今年の帰省は、骨折マンの代わりに働いていたので、あまりお出かけしていないのですが、お土産特集です。

空港

 羽田にあったご当地インスタントラーメンの自動販売機。謎。

お土産

 くまのガラナ。

お土産

 ピンクでブラック。もちろんお土産に買った。


 今年は帰りの飛行機の機長さんが素敵な方でした。
 機体を整備した責任者の整備士さんのお名前を紹介し、また地上チームの責任者の協力で出発しましたと。
 そして、機内のアテンダントさんのお名前を一人ひとり紹介して、その日初搭乗勤務だった方も紹介。
 最後に操縦席を全員紹介して、みんなの協力で飛んでいます、みんなで働いています、という雰囲気で、すごく人柄がしのばれました。
 こんな素敵な機長さんに当たったのは初めてで、なんだか帰りは幸せな気分になれました。

お土産

 空港のライトアップ。

 そして、12月30日にGoogleとFacebookがフライングをやらかしてくれました。

IMG_2116.JPG

 Facebookはボランティアのためだけに使っているのですが、Googleと連動しておめでとうって言われたのには笑いました。
written by 桔梗 at 05:14 | Comment(2) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回楽しませてもらってます。
こちらでは見かけない商品は見るだけでも楽しいです。
いつも思いますが白いブラックって、、(笑)
Posted by saiya24 at 2017年02月02日 12:39
今年はピンクなブラックを見つけたので、そちらを買いました(笑)。
もう、訳わかりません。
我が家のお土産はウケしか狙ってない気がします。
Posted by 桔梗 at 2017年02月02日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。