2017年02月02日

年末の話をするよ

ブリキのおもちゃ屋さん

ブリキのおもちゃ屋さん

 年末に浅草橋を歩いていたらブリキのおもちゃ屋さんがあって、ショウウィンドウにこんなのが!!!
 お値段は三万円とお高いです。

IMG_2153.JPG

 そんで書き初め用紙は地方によって全く大きさが違うことを知る。
 1013×273
 830×215
 1000×240
 682×173(単位は全てミリ)
 知らなかったよ……。

 そして、Yahoo!ショッピングで、アクセサリーパーツくらいしか買ってないのに、オススメしてくるものが最近すごい。

謎のおすすめ

謎のおすすめ

 法螺貝買って合戦ごっこでもしろというのか。
 水晶買って地鎮祭をしろというのか。
 わたしをどうしたいのだ、Yahoo!。
written by 桔梗 at 00:00 | Comment(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。