2017年02月24日

銀河鉄道の夜

IMG_2211.JPG

僕はもうあのさそりのようにほんとうにみんなの幸(さいわい)のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない。
--宮沢賢治『銀河鉄道の夜』


 ってよく見たら、蠍座が逆。でも尻尾は上にあげていて欲しいし、汽車のチャームは右向きにしかならないやつで、後ろ向きのサソリに追いつく感じだとバランス悪いんだよなー……。
 難しいです。

IMG_2210.JPG

 あと、雀牌で根付作ってみました。
 雀牌にドリルで穴開けて紐通すだけ。
posted by 桔梗 at 21:07| Comment(2) | 図工家庭科遊び | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいですね。
星空に汽車素敵です。
星座の方向はまあ、ご愛嬌ということで、、、
Posted by saiya24 at 2017年03月14日 12:34
ご愛嬌でお願いします。
はっと気がついたときには遅いというやつです。とほほほほ。
Posted by 桔梗 at 2017年03月18日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。