2017年05月30日

グンマーから長野へ

旅ニ

 群馬から長野へ抜けて南アルプスを眺めながら南下しました。
 蓼科とか避暑地の脇を通るわけですが、雪が残っている。

 道の駅南きよさとによりました。

旅ニ

旅ニ

旅

 こちらも鯉のぼりに芝桜。
 信玄餅の天下らしく、信玄餅ソフトクリームを食べました。美味しかった(わらび餅ときなこと黒蜜がソフトクリームに乗ってる感じ)。写真撮り忘れ。

旅

 生まれて初めてEV車で充電しているのを見る。

旅

 途中うっすら富士山も見えた。

 談合坂サービスエリアでのガリガリ君。

旅

 ここでも信玄餅シュークリーム(生クリームとカスタムとわらび餅ときなこと黒蜜が挟んであると思えばよろしい)を食べた。写真撮り忘れた。

 山梨は信玄餅に支配されていた。

 今月は週イチで病院に行きました。疲れたー……。
 来月は毎週土曜日に用事があります。君は生き延びることが出来るか……。←本気。
written by 桔梗 at 21:30 | Comment(2) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ物ってつい撮りわすれることが多いですよね(笑)
私も毎回一口食べてからしまった、、の連続です。
芝桜綺麗に咲いてますね。
なかなか均等に咲き誇らないから撮るのに苦労します、、

Posted by saiya24 at 2017年05月31日 12:38
そうそう、食べ物って食べてから気づいて、「まいっか」って(笑)。
でも変なのは忘れない(笑)。
芝桜はこれだけでしたが、こちらも鯉のぼりがすごかったです。
こういうところでしか鯉のぼりを見ることがないですね。
Posted by 桔梗 at 2017年06月07日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。