2017年06月21日

白山あじさい祭り

 鎌倉や箱根登山鉄道のあじさいを見たらたいしたことはないけど、白山あじさいまつりへ。
 金持ってそうな私立大学たくさんと住宅の隙間にあるちいさな神社です。

紫陽花

紫陽花

紫陽花

 お天気は曇り。
 そして黒い靴下の上から蚊に食われまくる。

 カシワバアジサイもあったけど、連れがずかずか進んで行くので、写真あんまり撮れなかった……。
 そして蚊に食われた。今年初。
written by 桔梗 at 01:03 | Comment(2) | 日々是雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は撮りたい場所の花の育成が悪く全く撮れずじまいになりそうです、、
ラベンダーも遅れ気味だし、ツツジもダメでした、、
雨が少なかったせいもあるようですね。
Posted by saiya24 at 2017年06月27日 12:33
桜咲いた!と思ったらツツジが満開であっという間に終わったような……。
そして藤の花が香って、梅雨……。
雨が少ない?のかな?
なんだかよくわからないまま季節が過ぎていきます。
Posted by 桔梗 at 2017年06月29日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。