2017年07月01日

そろそろ手放す……

 アレルギーなんでチタンポストでピアスなんぞ作ってみたり……。

工作


 刀剣の鍔ふうのチョーカーを作ってみたり……。

工作


 そろそろどこかで売ると思います、多分……。
written by 桔梗 at 03:35 | Comment(2) | 図工家庭科遊び | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも綺麗な色合いですね。
この季節には透明感のあるものは涼を感じます。

売るときは値段付けるのに悩みそうですな。
Posted by saiya24 at 2017年07月05日 12:36
原価は大量に購入していますので安くなりますが、問題は手間賃で(笑)。
たくさん一気に買ってくれるなら安い値段でいいんですけどね。作るのは趣味なので。

ネット販売だとそれこそよく見せるために一眼レフで写真撮ってハンドメイドサイトで売ってますよ。
難しいですね。
Posted by 桔梗 at 2017年07月06日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。