2016年06月17日

どこでもドアの出口

ネタ

 階段を降りていて、ふと見上げたら、こんなところに非常口が。
 きっとここがどこでもドアの出口です。
written by 桔梗 at 00:00 | Comment(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

お中元のターゲット

ネタ

 お中元のターゲット層がわからないので、悩んでいます。
written by 桔梗 at 20:42 | Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

ブロック最強

ブロック最強伝説

 でも、けっこう痛そう……。
 ちなみに男子バレーは動体視力が追いつきません。
written by 桔梗 at 22:09 | Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

シロップかけ放題

三社祭

 蛇口からシロップ〜!!!
 斬新である。
written by 桔梗 at 21:05 | Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

こどもの日

鯉焼き

 あるファミレスにて、緋鯉の丸焼き。
 ……違う。
written by 桔梗 at 00:00 | Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

洗濯機

写真

 上履きも洗濯機で洗うご時世らしい。
 いや、靴やスニーカーを洗ったら脱水はするけど、洗濯機で洗濯はしない……。
written by 桔梗 at 00:00 | Comment(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

ふるってる。

 神流町恐竜センターのフードメニュー。

プテラノドン

プテラノドン

 壁ドンが流行った時からプテラノドン推しだったけど、プテラの丼。
written by 桔梗 at 13:02 | Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

日暮里繊維問屋街

 日暮里の繊維問屋街に行ってきました。
 日曜でもそこそこ開いていたので、十分楽しめました。

 そしてそこでキツネスキーとして、大ショックな商品が……!!

IMG_1531.JPG

 キツネの顔のなめし革……。
 目は穴、鼻は乾いてた……。

 そして、衣装専門の生地屋さんでは、こんな作り物も。

 IMG_1532.JPG

 ……すごいです……。
written by 桔梗 at 21:05 | Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

薬は必要

クスリ

 バファ○ンが大きすぎて飲めないので、頭痛薬はノーシンピュア派。
 近所のスーパーには最大でも48錠しか売ってないのに! 北海道にはなぜか84錠が!!!!
 しかも1000円だし!!

 北海道って悪くならないものは買い置きするんだろうな……。
 近所でも84錠売ってくれんかの〜。
written by 桔梗 at 20:43 | Comment(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

バナナ〜

IMG_1453.JPG

 元日早々、駅に仕掛けられた初笑をかわす。
 バナナの皮ごときで滑ってたまるか。
 こちとら雪国仕様のスパイクつきブーツだぜ(でもそもそも踏んでない)。
written by 桔梗 at 00:00 | Comment(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする