2011年02月03日

定点観測

スカイツリー

今日はなんとなく煙ってますね。
posted by 桔梗 at 10:48| Comment(2) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

定点観測

skytree

 定点観測ということで。
 観光ポイントです。

 今日も病院でお薬もらって来ました。
posted by 桔梗 at 11:50| Comment(4) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ベタッと企画シリーズ

スカイツリー

 高くなりました。

 この前、朝飲むクスリをウッカリ一つ忘れ、一番おこっちゃヤバい時にヤクが切れて、割れるような頭痛・肩こり・眠気に襲われ、気力で乗り切り、家に帰って化粧も落とさず飲み忘れのクスリを飲んで布団で死亡しました。

 ヤクで動いているカラダです。

 あ、正月はゴロゴロしたにも関わらず、体重増えませんでした。
 脂肪がなくて、浮いた肋骨とともに割れそうな腹筋をお見せしたいなぁ(笑)。
 うそです、見せません。
posted by 桔梗 at 19:23| Comment(2) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ベタッと企画

 高くなって参りました。





 今度、消防署に心臓マッサージの練習に行ってきます。
 練習だけならタダで、教えられる人がいれば、いつでもウェルカムと言われました。
「なんなら今からでもいい」と。
 スミマセン。スーパーの帰りで、そういう日に限って鯖とか買っちゃってる自分。

 救急車事件はワタシにちょっとした行動を起こさせるほど、衝撃的でした。

 救急車が到着するまで平均六分。
 それくらいの時間を他人の命のためにさく余裕はあるはずです。
 それくらいの時間の遅れはいくらでも取り戻せる時間のはずです。

 六分で助かるかもしれない命、見殺しにしますか?
 寝覚めが悪すぎて、わたしには無理ですね。
posted by 桔梗 at 21:34| Comment(2) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ベタベタ企画

 ずいぶん高くなりました。
 東京タワーにも登ってみたいですねぇ。
 さりげなくゴジラ気分でさ。

 ご心配おかけしました胃腸炎は何とか復活です。
 ちょっとヤバいくらい痩せましたが。

 にしてもコバルト色の薬はいったい何だったんだろう(見た目はコバルト色なんかしてなかったっすよ。バカな子どもでもコバルト色の薬は飲みたくないです)。
 今でも謎だ。

posted by 桔梗 at 20:16| Comment(4) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ベタベタ企画 改訂版

 水上バス乗り場に渡って写してみました。

 その一手間を最初からかけたらいいのにねぇ。



 これで、スカイツリーが隠れることなく、ビル群も移りました。
 携帯カメラも最近は優秀ですね。
posted by 桔梗 at 20:22| Comment(2) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

要研究

 ベタベタ企画第三弾。
 撮影ポイントを要研究ですね。

posted by 桔梗 at 06:24| Comment(2) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ベタベタ2

 浅草寺から見たスカイツリー。
 久しぶりの浅草寺はスカイツリーが何せデカい!
 お茶屋さんの抹茶ソフトを食べました。
posted by 桔梗 at 01:40| Comment(4) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ベタベタですが

 東京の東端からスカイツリーが見えました。

 そのうち東京タワーに登りたい。
 昨年行った時は、一時間待ちで、登る気にならずでした。

 バカと煙なので高いところも好き。

posted by 桔梗 at 21:48| Comment(0) | スカイツリー観察記録 | 更新情報をチェックする